シースー論議^^

 

f:id:eternal_neet:20200221234510j:plain

 

ほぁ~^^ もぉ

 

つまりは 無心 よな?^^

 

なんにも 考えない^^ やんな?^^

 

それこそ 極意 の 本懐 な?^^

 

 

 

さながら 仏の心 よな?^^

 

神々しい まで あるもんな?^^

 

そしたら 無心 て 偉大 よな?^^

 

支払い するしか ないやんな?^^

 

つまりは お金の無心^^ よな?^^

 

 

 

水 って なんでも

 

お溶かす^^ ねんて^^

 

時間を かけたら 溶けない

 

ものとか ないねんて^^

 

 

 

つまりは お水の心 よな?^^

 

キミらの心も とろけたな?^^

 

そしたら どうでもええ^^ なるな?^^

 

そしたら 認めてええ^^ なるな?^^

 

 

 

そういうカンジで 月々8万^^

 

国民 全部に バラ撒き しよな?^^

 

なんとかインカム^^ 広めていこな?^^

 

会国 当弁^^ トーニでやっ?^^