安眠ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200224235434j:plain

 

ふにゃ~^^ ええなぁ?^^

 

お猫 て ええなぁ?^^

 

そしたら 夜更けに コンビニ 行ったら

 

お猫が ドア前 ちょこん^^ て 座って^^

 

おドアが 開くのを 待ってんな?^^

 

 

 

どうしたもんかな?^^

 

しばらく眺めて 近くに寄ったら

 

にゃー^^ って ひと鳴き^^

 

闇夜に すたすた 去ってたわ^^

 

ええよな?^^ お猫^^

 

 

 

分かった^^ そしたら 猫 するわ^^

 

そしたら ニートも 猫 するわ^^

 

つまりは そういう 仕事 よな?^^

 

そしたら ニートが すんねんで?^^

 

 

 

猫とは 寝るのが 仕事 よな?^^

 

二十余時間^^ 寝る やんな?^^

 

起きたら ふにゃ~^^ て 鳴く やんな?^^

 

そんなん あまりに 過酷^^ よな?^^

 

けれども ニートは するねんで?^^

 

 

 

ええよ?^^ そんなん 最低時給で^^

 

年中無休で すんねんで?^^

 

お不眠不休で すんねんで?^^

 

そんなん 働きバチ やんな?^^

 

けれども ニートは すんねんで?^^

 

そんなん 支払う^^ しかないな?^^

 

 

 

そしたら ニート^^ て

 

お辞書で 引いたら 働きバチや^^ て

 

そういう未来も すぐそこ もんな?^^

 

流石は お寝るコ^^ ニートやでっ?^^