ウソ八百円^^

 

f:id:eternal_neet:20200226234341j:plain

 

月末まで あと 千円^^ て^^

 

おひもじ生活 すんねんて^^

 

見たかー^^ ボケがー^^

 

これぞ ニートの 経済力やー^^

 

守ってやりたい^^ なるやんなー?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ^^ そしたら

 

くれへん?^^ 2億^^

 

そしたら ニートも 1品

 

おかず の 出るやんな?^^

 

毎日 揚げ出し豆腐 よな?^^

 

そんなん したれば ええやんな?^^

 

 

 

でもな?^^ あんな?^^

 

そんじゃあ ニートが 八百年ほど

 

生きた と した^^ して

 

お日割り計算 おおよそ 八百円^^ もんな?^^

 

毎日 お負担 そんなけ ねんで?^^

 

そんなん したれば ええやんな?^^

 

 

 

ほらな?^^ そしたら

 

よしんば ニートが 八百万年

 

生きた と した^^ して

 

一日 お幾ら なんねんよ?^^

 

そしたら なおさら お得 よな?^^

 

 

 

そういうカンジで ニートに

 

一品 つけたし さそな?^^

 

栄養 取れやー?^^ 節介 しよな?^^

 

おコロナ 負けるな^^ 節介 しよな?^^

 

いつでも 清貧^^ ニートやでっ?^^