生ハムニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200314000204j:plain

 

ほらまた そんなん 騙されるー^^

 

キミらは いつでも すぐまた それや^^

 

そしたら 今度の 品薄はー?^^

 

ニートに したれば ええやんな?^^

 

 

 

あんな?^^ ニートの 品薄 な?^^

 

見敵 必殺^^ なるやんな?^^

 

お札の ぴらぴら これみよがし して

 

そしたら なんぼ や?^^ ゆーねんな?^^

 

 

 

そしたら 3本 指立て な?^^

 

3万?^^ 高いな^^ ゆーたんな?^^

 

そしたら ぷるぷる 首 横 振るわ^^

 

3千?^^ 3百?^^ ふるふる な?^^

 

 

 

あぁ^^ もぉ ええから ついてきー?^^

 

それから ニートの 住みつくわ^^

 

けれども おさわり禁止 よな?^^

 

なぜなら 3000万^^ もんな?^^

 

 

 

そやで?^^ たったの そんなけ

 

くれたら ニートは やさしく 微笑むで?^^

 

100万$風 笑顔 よな?^^

 

たったの 3000万 ねんで?^^

 

ゆーたら 7割引き やんな?^^

 

そんなん すこぶる お得 よな?^^

 

 

 

そしたら どしどし 品薄 したろ?^^

 

薄々 3ミリ^^ 極うす したろ?^^

 

さながら 触れてる 肉質感^^ かつ

 

さながら 生ハメ^^ ニートやでっ?^^