剃毛ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200225225529j:plain

 

せやな?^^ そしたら

 

上半身 と お下半身 とが 分断されたら

 

最後に ケツ毛 を 抜きたい な?^^

 

そんなん お手入れ してたいな?^^

 

 

 

せやねん^^ お手入れ したいねん^^

 

でもな?^^ 見えへん^^ カラダも

 

よじれて あいたた^^ つるわ^^

 

分離 て 便利 な アレ やんな?^^

 

 

 

VR って そういう用途に

 

使さるべき って 思うのよ^^

 

体感カメラで ムダ毛の 毛を抜く

 

そのため 生まれた^^ 思うのよ^^

 

 

 

VR って 何の お役に お立つのよ?^^

 

そんなん お毛抜き するためや^^

 

言われて ふわ~^^ て ただちに

 

お支持の 集まる な?^^

 

開発 加速も 早まる な?^^

 

 

 

つまりは たちまち 体感セックス^^

 

そういう 大志 を おかざし いこな?^^

 

技術を 未来へ 進めて いこな?^^

 

お毛抜き 伯爵^^ ニートやでっ?^^