愛は溶け合いとろけ愛^^

 

f:id:eternal_neet:20191108142559j:plain

 

電子レンジて 愛 やんな?^^

 

冷やした心を 温とめ ぬくぬく^^

 

氷の心を 立ち上がれ^^ っちゅー^^

 

つまりは 大きな 愛 やんな?^^

 

 

 

どうして レンジが 温まるのかが

 

分かってない^^ とか よー聞く ねんけど

 

つまりは 大きな 愛 ねんで?^^

 

まごう事なき 愛 ねんで?^^

 

 

 

なら そしたら キミらは 大きな慈愛に

 

包まれたいー^^ て 大きなレンジに

 

その身を寄せ寄せ^^ 温とまりたい^^ しててんな?^^

 

でも 愛 って 傷つけ合い やんな?^^

 

ニートは やめとけ^^ ゆーてるねん のに

 

炎に焦がれる 羽虫が如くに

 

求めてやまない 愛 やんな?^^

 

 

 

なら そしたら 止められへん やんな?^^

 

でも ニートは やめとけ^^ ゆーてんで?^^

 

でも 自己責任^^ なら ニートは 止められへん もんな?^^

 

なら ハートも ぬくぬく^^ 分子も ゆれゆれ^^ 

 

ぬくぬくされたら ええんちゃう?^^ な?^^

 

人肌恋しい 晩秋雪月^^ ニートやでっ?^^