隴を得て食を望む^^

 

f:id:eternal_neet:20190822063922j:plain

 

分かった^^ ニートは 告白するわ^^

 

中学 やったか 社会の答案 返ってきててん^^

 

49点^^ 学年トップや^^ ニートは 誉められてんけどな?^^

 

やったな^^ ニート^^ すごいな ニート^^

 

思っててんけど それ よー見てたら

 

バツ が ふたーつ ついてんな?^^

 

 

 

1問 1点^^ つまりは そういう事 やんな?^^

 

そしたら 言うべき?^^ 言わざるべきなん?^^

 

迷っててんけど 結局 言わずに いててんな?^^

 

そしたら ババァの 採点ミス もん^^

 

そんなん ニートは 悪ないなー?^^

 

でもでも バレたら どないしよー?^^ とか

 

葛藤^^ 苦しんでて てんで?^^

 

そしたら 清算 しててんな?^^

 

それゆえ ニートは 悪ないな?^^

 

 

 

けれども ニートは その後の人生

 

買い物してたら お? なんか 安いな?^^

 

レシート眺めて このこれ 入ってないねんけども?^^

 

て なんちゅう 律儀に 言えるコ なー?^^

 

そんなん 正直者 やんな?^^

 

 

 

そしたら なんやの?^^ 新人レジ打ち

 

めんどーくさそに そっすか^^ ゆーて^^

 

心の中では 半ギレ^^ しつつも ええよええよ^^ の

 

精神 しながら にこやか 余剰を 払っててんで?^^

 

とてつもない程 エライコ な?^^

 

 

 

最初の 報い は 清算 したな?^^

 

けれども 積み重ねててんな?^^

 

善行 悪行 還ってくるべき 因果 やな?^^

 

けれども 還ってきてへん な?^^

 

お腹を空かせて 待ってんな?^^

 

ニートは あのあれ 好き ねんな?^^

 

よだれ の 垂れるし 口に出すのも はばかる アレ な?^^

 

そしたら なったら ええやんな?^^

 

キミらが なったら ええやんな?^^

 

 

 

あのあれ ハンバーグ やねんな?^^

 

なんやと 思った?^^ 福沢諭吉?^^

 

確かに 諭吉は ええヤツ ねんけど

 

全額 ひき肉 するねん もんな?^^

 

そしたら ひな鳥^^ お腹を空かせた

 

ぴよぴよニートに 美味いもん こう 食べさせててな?^^

 

いつでも 飢餓状 ニートやでっ?^^