ラブ量保存のレギュレーション^^

 

f:id:eternal_neet:20191024122723j:plain

 

なんか moon が 今度 switch で

 

出る ねんて?^^ もう 出た ねんて?^^

 

ラブ^^ が テーマ の 一風変わった ゲームやな?^^

 

ニートが 昔に 自力で 解いてたヤツ やんな?^^

 

もう これ 意固地で 攻略見らんで 解いてんで?^^

 

 

 

マップの端から ボタンの連打で

 

隠しアイテム 見つけててんで?^^

 

うっぎー^^ 言いつつ 完全攻略 しててんで?^^ なら

 

そういう苦労は キミらも せらんと アカンよな?^^

 

そしたら 攻略 見らんとこ?^^

 

 

 

そういう苦労は できるウチにと

 

せらんとな?^^ な?^^ ニートは とっくに

 

よーさん苦労を したねんな?^^

 

じゃあ もうええな?^^

 

 

 

キミらの苦労で ニートを 労わる

 

そうして プラマイゼロ もんな?^^ じゃあ

 

それも ラブ^^ かつ これも ラブ^^ ゆえ

 

ラブの残高^^ 増やしていこな?^^

 

0(ラヴ)の桁数^^ 盛り上げてこな?^^

 

いつでも ご愛顧^^ ニートやでっ?^^