それでも押したくなるボタン^^

 

f:id:eternal_neet:20200322105426j:plain

 

あぁ もぉ^^ 世の中 優しく ないなぁ?

 

人の 痛みを 知らへん なぁ?^^

 

えぇ^^ じゃあ そしたら つけたら ええな?^^

 

押したら そいつの 死ぬ ボタン^^

 

そしたら 優しく できるわな?^^

 

 

 

押したら 死ぬねん^^

 

カラダの どこかに あるボタン~^^

 

押したら あわあわ^^ 押されて あわわ^^

 

人の 痛みの 知れるわな?^^

 

 

 

そしたら も少し 優しい できるわ^^

 

電車の 押し合い^^ 次のに 乗ろー^^ て

 

心の 余裕も できるわな?^^

 

なおさら するしか ないやんな?^^

 

 

 

ブラック企業の 死んでも来~い^^ て

 

無理やり 出勤 させるわな?^^

 

そしたら ポチッ^^ って 押されるな?^^

 

今際の 言葉に 会社が 死んでも来い^^ ゆーて^^

 

てな?^^ そしたら 軒並み 潰れるな?^^

 

なおさら 優しい社会 よな?^^

 

死んでも するしか ないやんな?^^

 

 

 

ほらなー?^^ そしたら ええ事づくめ や^^

 

やっぱり するしか ないやんな?^^ まぁ

 

ニートは つけへん ねんけどな?^^

 

なぜなら 痛み を 知ってるな?^^ まぁ

 

ボタンは つけては おくけどな?^^

 

押しても 死ねへん ねんけどな?^^

 

 

 

ほら^^ そしたら あれやな?^^

 

一緒に死の~?^^ て キミらと

 

盛り上がり の して な?^^

 

今更 人のは 傷つけられへん^^

 

自分の 同時に 押し合おー?^^

 

とか 盛り上がりになる やも知れん^^

 

そしたら 当然 死ぬ やんな?^^

 

ニートも うぐぅ^^ て 倒れるな?^^

 

でも まぁ 死なへん ねんけどな?^^

 

 

 

なぜなら 忘れていた もんな?^^

 

ニートの 死ねへん ボタンのな?^^

 

あぁ^^ また ニートは 死ねへん やった^^

 

なぜなら 忘れていた もんな?^^

 

すこぶる 悲しい なるやんな?^^

 

 

 

そういうカンジで キミらと 悲しい^^

 

心中 するから^^ 草の根 一本^^

 

心中 するから^^ ぜひとも そんなん

 

政策 ひとつに 叶える度量を 是非とも 見せて?^^

 

 

 

そのたび ニートは 泣く ねんで?^^ な?^^

 

そんなん すこぶる 悲しい な?^^ じゃあ^^

 

前面 背面 余さず つけて?^^

 

むしろ キミらが ボタンに なって?^^

 

ちょっとの 刺激が すなわち 即死^^ の

 

バラ色 たおやか ライフやでっ?^^