操りニート^^

 

f:id:eternal_neet:20191023122653j:plain

 

その日は お腹が 空いてたねんな?^^

 

なくした 思てた ブロックお菓子が

 

出てきて お口に 幸せ^^ な?^^

 

そしたら キミらも 気づいた やんな?^^

 

お部屋が 汚い^^ いう事に^^

 

 

 

いつの間にやら 汚い ねんな?^^

 

日々是 お片し しているのにな?^^ 不思議やな?^^

 

足の踏み場も 見つかれへんな?^^

 

自分の居場所も 見つかれへんな?^^

 

 

 

そしたら ここや^^ て

 

お胸を広げて 待っててくれな?^^

 

そしたら ニートは 飛び込むからな?^^

 

お胸のチェストに ちぇすとー^^

 

飛び込み 操る^^ からな?^^

 

キミらの 心の 操縦席まで

 

心を広げて 待っててくれな?^^

 

いつでも お操者^^ ニートやでっ?^^