いたわりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200502215729j:plain

 

えぇ^^ もぉ あのさぁ?^^

 

仕事の 遅いコ 手伝ったったら

 

上司に 止められ それは 決して 優しさ じゃない^^

 

言われて^^ 残業 お時間^^ ねんで?^^

 

そのコの 終わるの 待っててな?^^

 

 

 

それで 時間の お超過 するなら

 

責任能力 欠如と ちゃうの?^^

 

監督責任 無能と ちゃうの?^^

 

なんなら 前の日 放置しといたら

 

手伝え^^ ゆーてた その口でー^^

 

ころころ ゆー事 変わるのなー?^^

 

ワンマン上司の 典型 なー?^^

 

 

 

あんな?^^ コッチは

 

更なる上司に さりげなフォローし?^^

 

ゆわれて おるんや^^ 内緒に な?^^

 

あんまり 苛めた 辞められ 適わん^^

 

言いつけられてる 立ち場 よな?^^

 

中間管理の 苦労 よな?^^

 

 

 

そういう 胃腸の 痛なる ストレス^^

 

キミらで 代わりに 負担 しよ?^^

 

かわいや ニートに 負担 しよ?^^ な?^^

 

キミらで 見舞い費 800万円^^ お負担

 

もしくは 片腕 焼肉パーティー してな?^^

 

共食い パーティー^^ 笑わせ さそな?^^

 

ニートに 抱腹^^ ケラケラ させて?^^

 

そしたら ニートも 明日の活力^^

 

ケケラ^^ せらせら^^ ニートやでっ?^^