戦国ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220321003343j:plain

 

ほぁ~^^ やっぱり 幸せ なー?^^

 

横三 している 時こそ 一等 幸せ なー?^^

 

取り分け 序盤の 群雄割拠が

 

この上ないほど 捗る わ~^^

 

情操教育 取り入れよ?^^

 

 

 

そしたら 犯罪 なくなるわ^^

 

何故なら 武将を 目指す よな?^^

 

お一人 殺せば 犯罪者~^^ でも

 

千人 殺さば 英雄 なー?^^

 

武将は だいたい 三千人力^^

 

英傑だらけの 世に なるわ^^

 

 

 

近場の ファミマの 行ったらな?^^

 

ひとつの 幸せ 見つけたわ^^

 

ガトー風味の ショコラ よな?^^

 

サクサク カリカリ ジューシィや^^

 

 

 

それは それとて ええとして^^

 

店長 いかつい オッサン で^^

 

投げやり 接客態度で な?^^

 

あんまり 行きたい ない ねんな?^^

 

差し引き プラマイゼロ ねんな?^^

 

 

 

どっかに 英傑^^ おらんかなー?^^

 

なんなら 手打ちに せらんかなー?^^

 

武将の キミらは おらんかなー?^^

 

ただ ただ お空に 想っとくー^^ な?^^

 

ニートと キミらの 幸せ ジューシィ^^

 

溶け合い 板チョコ^^ ニートやでっ?^^