草人思考^^

 

f:id:eternal_neet:20220321061426j:plain

 

えぇ?^^ もー^^

 

ボケがー^^ 植物 ボケがー^^

 

ヤツらの 正体 死神 ねんぞー?^^

 

呼吸で 老化の 進む 説~^^

 

それを 平和の 守護者の 体で~^^

 

我が物 顔して のさばって~^^

 

果ては 公開セックス ボケがー^^

 

乱痴気 ぶっかけ騒ぎ よな~?^^

 

補導しろー^^ もー^^ 正座させー^^

 

100枚 反省 書かせろやー^^

 

 

 

人 って 元々

 

2つの細胞 ごっつんこ^^

 

それのみ 本体 ゆーねんな?^^

 

後は 後付け^^ 外から 付け足し^^

 

なったら 自我 って なんなんや?^^

 

 

 

人の 細胞 数か月も すりゃ

 

たちまち 新たな 細胞 な?^^

 

なったら 己 て 誰 なんや?^^

 

何処から 自分は 生まれたかー^^

 

今でも 自分は 自分 のかー^^

 

いつまで 己は 己 のかー^^

 

考え 眠れん よー なれやー^^

 

 

 

それを ヤツらに 伝えろやー^^

 

どんちき騒ぎの 乱交ぱーりぃ^^

 

おスギや ピー子に 伝えろやー^^

 

そうして 絶望^^ もう無理^^ さしてー^^

 

平和な 太平 訪れろー^^ もー^^

 

関係ないけど 整腸 ぐるぐる^^

 

真なる 平和の 守護神 ニートの

 

気張れる おウンチ フェイスやでっ?^^