安寧一番乗り^^

 

f:id:eternal_neet:20220322024123j:plain

 

はー もー すぐまた

 

すぐまた それ やー^^

 

なんや トラブル 起これば 不機嫌^^

 

理想と 真逆の 上司の なー?^^

 

 

 

仕事の 効率 上司が

 

不機嫌^^ してると 落ちるー^^

 

なんかの 漫画で ゆーてたわー^^

 

それで 仕事の 出来てる 態度で

 

オレが 職場を 回してるー?^^

 

差し引き プラマイ デバフや ボケがー^^

 

はー もー^^ おっ死ねへん のかなー?^^

 

 

 

アカンで?^^ そんな な?^^

 

すぐさま あれへん^^ 永~く

 

苦しみ 逝かんとな?^^ とこ

 

ええよ?^^ ぽっくり^^ それで ええ^^

 

てー^^ なんちゅう 破格の待遇 なー?^^

 

お無間地獄で 7兆垓年^^ 責め苦の

 

地獄の 味わう ところを ええよ?^^

 

2秒で 逝ってええ^^ はー^^

 

なんちゅう 慈愛の待遇 なー?^^

 

ただちに 蝋燭 吹き消そな?^^ な?^^

 

そうして 職場に 平穏 来たらば

 

海賊 稼業で^^ ニートやでっ?^^