ぺらぺらニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201207075133j:plain

 

えぇ?^^ もぉ やめよ?^^

 

ホンマに やめよ?^^ ニポン語 通じん

 

片言 雇うの ホンマに やめよ?^^

 

いかな 不足の お食事界 とて

 

言葉の 通じん やめたって?^^

 

 

 

何度も 聞かれて えぇ?^^ もぉ これやー^^

 

指差し確認 おっけー^^ な?^^ でも

 

ニポン語 読めへん かってんな?^^ もー^^

 

どーゆー 採用基準 やねんなー?^^

 

も二度と 行くかー^^ あんな店ー^^

 

 

 

そしたら 食券 入れたれやー^^

 

口下手ニートも 安心 やー^^

 

お財布 忘れた^^ なくなるなー?^^

 

一石五兆の 施策 よなー?^^

 

 

 

つまりは ニートの お加護を 失い

 

いつしか あの店 潰れる な?^^

 

跡形ない ほど 潰れる な?^^

 

たとえば この先 1億万年 経ったら な?^^

 

 

 

ほらな?^^ そしたら 欲しい よな?^^

 

愛する ニートの ご加護が な?^^

 

1億万年 経っても 生存 微レ存 な?^^

 

そういう 奇跡の加護 やんな?^^

 

ななんと その加護 毎日 食券^^

 

たったの それなけ 得られる な?^^

 

優しい ニートの加護 やんな?^^

 

欲しいー^^ そしたら 食券 な?^^

 

たったの それなけ ええねんで?^^

 

そーんな 紙切れ ええねんで?^^

 

 

 

そしたら 紙切れ 食券 作るの

 

いったい ぜんたい お幾ら や?^^

 

時代は 大量生産 もんな?^^

 

1円 満たない 金額 な?^^

 

たったの それなけ ええねんで?^^

 

そんなん すこぶる お安い な?^^

 

 

 

ニートの お加護に お金は 要らん^^

 

ただただ 金塊 引換券 なけ

 

ご用意 したれば それでええ^^

 

1枚 20円にも 満たない

 

少ない 少ない 原価 よな?^^

 

そしたら たちまち 加護 ねんで?^^

 

断然 するしか ないやんな?^^

 

 

 

そうして 永遠 目指して いこな?^^

 

おアンチエイジで 若々 いこな?^^

 

お肌の 小じわも よく見りゃ お個性^^

 

もんもん 彫り紋^^ ニートやでっ?^^