無気力ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200531001325j:plain

 

んー^^ でも ニートは

 

感情ないコの 好き やんな?^^

 

ん^^ しか しゃべられへんタイプ^^

 

そんなん ニートの 好み やな?^^

 

 

 

そんな 無口が 感情 戻して

 

普通に なるのが さっぱり

 

理解の でけへんわ^^ それ

 

キャラの死 同然 なんちゃうの?^^

 

でも 探すと そんなんばっか よな?^^

 

もー^^ 分かってへんわー^^ ホンマになー?^^

 

 

 

ええやん?^^ アクメで 白目に なるほど

 

感じている のに 無表情^^ っての^^

 

はたから 見てたら 無表情^^ でも

 

つきあい 長いと うっすら 分かる^^ て

 

そういう 関係 見てたい な?^^

 

てぇてぇ 関係^^ 見てたい な?^^

 

 

 

でも 見てたら アヘ顔^^ ばっか よな?^^

 

もー^^ 分かってへんわー^^ ホンマになー?^^

 

じゃー そういうカンジで おキャラを

 

貫く^^ 広めていてな?^^

 

いつまで 変わらぬ キミらで いてな?^^

 

いつでも 所信は ニートやでっ?^^