マッスルテント^^

 

f:id:eternal_neet:20201206083710j:plain

 

そしたら レジェンド

 

宅八郎さん 死んでんて^^

 

あぁ^^ あの 連続殺人犯のー^^

 

思って 調べて 違ったわ^^ ってな

 

キミらの ご存じ^^ 宅さん な?^^

 

 

 

まぁ でも ロクでもない ヤツな?^^

 

それは 間違え あれへん みたいで

 

じゃあ まぁ 良かったやん?^^ 的な?^^

 

正直 どうでもええ 的な?^^

 

 

 

不謹慎やー^^ ゆーたら 最後や^^

 

必ず どっかで 起きてる な?^^

 

不幸は 必ず 起きてる な?^^

 

それを 言い出す^^ そしたら 最後や^^

 

日々是 お悔み^^ やめへんわー^^

 

当事者 以外は やめておこ?^^

 

構わず うぇーい^^ て 騒いどこ?^^

 

唯一 ニートの 以外は な?^^

 

 

 

ニートが 死んだら

 

おピラミッドの 建立 な?^^

 

股間に テントの おっ勃つ な?^^

 

それぞれ キミらに おっ勃つ な?^^

 

偉大な ニートの 墓 もんな?^^

 

それは 600万t な?^^

 

それぞれ 600万t な?^^

 

 

 

そしたら 今から おバイアグラ^^ して

 

中折れ せん よー 鍛えて おこな?^^

 

腰振り シャドーで パンパン^^ しよな?^^

 

そしたら たちまち お褥 マッスル^^

 

筋肉 ビルディン^^ キミら やでっ?^^