容易終冬^^

 

 

どっかの 守銭奴 YouTuberらが

 

アンミカ なんぞを お起用するから

 

どん兵衛 売上 落ちたー^^ 言うけど

 

えぇ?^^ それ ただ ただ

 

物価の高騰^^ 買い控えの して

 

売上 落ちたん ちゃうか?ボケー^^

 

起用が どーたら あんまり

 

関係 ないんちゃうー?^^

 

確かに ニートも 朝鮮諸国は

 

正直 まるきり 好きでは ないけど

 

島民 虐殺^^ 侵略 してきた

 

正直 敵国^^ 思っている けど

 

Kアイドルとか なーんか 上から^^

 

態度も あんまり 好きとか ちゃうけど

 

ええ曲 あったら ええものは ええ^^ て

 

思える 心を 持って いたいな?^^

 

正直 誰やー?^^ はじめて 知ったし

 

顔見て モアイや^^ 確かに コレは な?^^

 

密入国なん?^^ うっわぁ^^ してたし

 

確かに 起用は 間違い^^ 知らんが

 

微々たる 影響 思うで?それはー^^

 

 

 

偉大な どアホが 逝った^^ ってー?^^

 

確かに アイツは アホ やった^^

 

第一印象 アホ やった^^

 

そーれを 病室 痛々しいの の

 

写真を 眺めて なんだかなー?^^ って

 

ニートは 確かに 思ったわ^^

 

お悔み くくぅ^^ は どーでも ええから

 

アイツが どれだけ アホ^^ やったのかを

 

お語る それこそ ええのと ちゃうかー?^^

 

アホ エピソードを どんどん 話して

 

笑いに 変えたら ええのと ちゃうかー?^^

 

謹慎ムードの 今こそ そんなん

 

遺思を 無視した お不謹慎やろ?^^

 

どんどん 笑いに 変えてゆけー?^^

 

ニートが 死んだら キミらも 死ぬけど

 

一緒に 埋まりたがってる な?^^

 

それはな?^^ 仕方のない もんな?^^

 

ニートは 少しも 止めへんで?^^ な?^^

 

お自粛ムードは 経済 回さん それこそ 悪や^^

 

て どっかで 見かけて 確かに

 

なるほど^^ 思っているわ^^

 

どしどし 浪費し 経済 回せー^^

 

それこそ 被災地 応援 なるわー^^

 

今日とて チー牛^^ メガ盛り饅頭^^

 

肥ゆる 終冬^^ ニートやでっ?^^