最古の晩餐^^

 

 

まぁ でも せやなー?^^ そーやった^^

 

長期の 宿題 ギリギリ なるまで

 

なっても やれへん人 やった^^

 

つまりは ブログの 期限の 切れるる

 

ギリギリ なっての 引っ越し のー^^

 

つまりは 最終日に なるわー^^

 

はー もー めんどい 設定 分からん^^

 

テキトー かまして 頑張るわー^^ はー^^

 

さよなら はてなー^^ こにちわ 忍者~^^

 

よー分からんけど 変えとくわー^^ はー^^

 

掛け声 ひとつで 新たに 変われー^^

 

なんちゅう なんとも お不便 ご不便^^

 

いつでも 心は^^ ニートやでっ?^^