春風ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210216023841j:plain

 

風 つっよ^^ えぇ?^^ 風 つっよ^^

 

勧誘 留守録 入って いたけど

 

ぼぼぼぼぼー^^ って 何ゆーてんのか

 

まったく さっぱり 分かられへん^^ から

 

聞かずに 切ったわ そんなもん^^

 

 

 

さながら 台風 強さ やねんて^^

 

お風に 揺られて 飛びたいな?^^

 

諭吉も お飛びた がってるな?^^

 

それー^^ て 大空 お飛ばそな?^^

 

ニートは そのそれ 見ているな?^^

 

 

 

諭吉を 放せば ばしー^^ て つかんで

 

ふところ ないない?^^ せーへん せーへん^^

 

落ちたで?^^ 拾って お届け するな?^^

 

お礼の 1割^^ ゆー事 ねんから

 

1割 渡して ないない^^ な?^^

 

 

 

心配 せんでも 残らん 残らん^^

 

たちまち 諭吉は 飛んでく な?^^

 

なったら 代わりに 飛ばして くれたー^^

 

アホ面 さらして 喜び^^ しよな?^^

 

ニートが 代わりに 飛ばして おくな?^^

 

散財^^ 宵越し ニートやでっ?^^