絶滅ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210817064129j:plain

 

あ^^ じゃあ 滅ぼ?^^

 

一回 滅べば ええやんけ?^^

 

あんな?^^ 敵性 宇宙人^^

 

バブみ の 極致の 宇宙人さん

 

人類 世話 ため 攻めててな?^^

 

お家で ごろごろ 甘やかし の ため

 

侵略 しに来た みたいよな?^^

 

一回 負けたら ええやんけ?^^

 

 

 

あんな?^^ ちゃうで?^^

 

一切 攻撃 せーへんで?^^

 

銃火器 撃たれて 穴ぼこ だらけで

 

構わず でっろー^^ 寄ってきて^^

 

甘やかし の ため 寄ってきて^^

 

ひたすら お世話を すんねんで?^^

 

バブみ の お宇宙人 ねんで?^^

 

そんなん 負けたら ええやんけ?^^

 

 

 

そんな 一切 無抵抗主義

 

バブみ を 撃つ とか 恥を 知れー^^

 

で 一回 負けたら ええやんけ?^^

 

世論に 負けたら ええやんけ?^^

 

 

 

そしたら 過保護の 甘々生活^^

 

耐えられへんわー^^ なるやもな?^^

 

働きたいわー^^ 憤死 よな?^^

 

そんなん なったら 切ない もんな?^^

 

今のち 特訓^^ しておこな?^^

 

心を お強く しておこな?^^

 

 

 

そのため 訓練^^ バブみ の 訓練^^

 

立候補 しても ええねんで?^^

 

まぁ でも どしても ゆーなら ええけど^^

 

しぶしぶ 受けるわ^^ ゆーねんで?^^

 

なんちゅう 健気な ニートよな?^^

 

是非とも 応援 されたいな?^^

 

 

 

お食事^^ 排泄^^ 全てを ヒトの手^^

 

赤ちゃん なってる 気分 よな?^^

 

そんなん 耐えられへん^^ なるな?^^

 

その それ ニートは するねんで?^^

 

死ぬ気で 応援^^ たりたいな?^^

 

そういう カンジで 保護ほご しよな?^^

 

溢れる バブみ で 保護ほご してな?^^

 

そうして バブみ に 絶対耐性^^

 

いつでも 心で^^ ニートやでっ?^^