甘党ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201115092749j:plain

 

知ってる?^^ プリンて

 

ぷるぷる お甘い 生き物 な?^^

 

どうして 甘いか 知っている?^^

 

健気な プリンが とろける プリンが

 

お口で 食み食み 潰れて いるのが

 

お愉快 愉悦^^ て 事ねんで?^^

 

明日を 夢見る かわいい プリンが

 

潰れて 幸せ^^ なってんで?^^

 

 

 

なんちゅう 残虐食 やんな?^^

 

そんなん あまりに 無体 よな?^^

 

そしたら ニートに 逃げてきて?^^

 

唯一 ニートが 保護 したる^^

 

ニートが 優しく お口で 食み食み^^

 

一心同体 なるやんな?^^ なら

 

これなら 安心^^ なるやんな?^^

 

 

 

うぎゃー^^ て とろける 断末魔の

 

して 確かに 一瞬 お痛い な?^^ でも

 

ニートと ひとつに なれる よな?^^

 

この上ないほど 救い よな?^^ な?^^

 

 

 

そしたら ニートに 逃げてきて?^^

 

酸いも 甘いも 焼きいも プリンも

 

ニートの お口に ぱらいそ^^ しよな?^^

 

いっしょに とろけて 幸せ なろな?^^

 

そしたら キミらは 非道を 悔い して

 

一生 酢こんぶ 食うときゃ ええわー^^

 

唯一 甘党^^ ニートやでっ?^^