秋風ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210816083027j:plain

 

んお?^^ なんだか 涼しいやん^^

 

って 小雨の 通りを 走って いたらば

 

もくもく 黒煙の してな?^^

 

軒先 お花火 していたわ^^

 

 

 

こんな 天気に 霧状 なってて

 

めちゃめちゃ 煙くて ふざけんなー^^

 

って 思っていた けど 赤や 緑の

 

取り取り 花火に ニートは ほほぉ^^

 

と 思ってな?^^ 何ゆえ そうした 色 なのか?^^

 

お好奇心 から 思ってな?^^

 

 

 

そしたら 決まって 光の 波長が

 

なんたら かんたら 言い出す なー?^^

 

無粋な 丸ハゲ キミらは なー?^^

 

ちゃうやん?^^ もー こー^^

 

ロマンチックに 答えてやー?^^

 

 

 

ロマンティックな 緑黄色 のは

 

あれは な? レタスの 怨念やー^^

 

キャベツ と 一緒くた やもんな?^^

 

一緒に しないで?^^ ゆーててなー?^^

 

そういう カンジに 答えてやー?^^

 

 

 

肌寒 秋色 思えば すぐまた

 

暑なる 聞いての ガン萎え^^

 

ところに 涼しい 話を 届けた な?^^

 

キミらも そうめん 届けて な?^^

 

なぜなら 今年は お口に してへん

 

ぴよぴよ ひな鳥ニート よな?^^

 

そんなん 餌付けを してたいな?^^ なぁ?^^

 

 

 

そしたら 輸送に 電子の 配送^^

 

回線 通じて お届け してな?^^

 

お電子マネー で 決済 しよな?^^

 

ニートは イマイチ 仕様の 分からん^^

 

とぅいったー すら 仕様の 分からん^^

 

そうして そのまま お流し しよな?^^

 

電子の 海へと 灯篭 しよな?^^

 

そうして 電子の 札束プールで

 

なんでん 感電^^ ニートやでっ?^^