ひんにょう泌尿器科^^

 

f:id:eternal_neet:20210815191306j:plain

 

えぇ?^^ もぉ^^

 

何回 起こすのよ?^^^

 

5回 6回 起きてんで?^^

 

量も 大概 出よんよな?^^

 

 

 

どっから お補充 されてんのー?^^

 

いつの間 おしっこサーバー なー?^^

 

一杯 飲みたい^^ 押したやろー?^^

 

遠隔ボタンの 押したやろー?^^

 

 

 

ニートは 分かっている ねんでー?^^

 

一杯 30万円 なー?^^

 

直飲み?^^ 700万円 なー?^^

 

耳を そろえて 払うてなー?^^

 

 

 

ねむねむ^^ しながら おしっこ^^ 起きてく

 

てこてこ おトイレ うんしょ^^ て 座って

 

そのまま くかー^^ て なってる ニートを

 

想像した なけ アクメ よな?^^

 

そうして 秒間 連続アクメで

 

この世の 天国^^ 味わい 逝こな?^^

 

愛の手 魔の手の 代金 代とし

 

お保険 受け取り 名義を 貸すな?^^

 

あくまで 善意で 名義を 貸すな?^^

 

小悪魔 アクメで^^ ニートやでっ?^^