一寸先は病み^^

 

 

いや^^ もー^^ そんなん^^

 

終わりの 見えない^^ 大仰な?^^

 

そんなん 頑張れへん やんか?^^

 

前にも ゆーたか アレ しよや?^^

 

四十 なったら 金一封~^^

 

金塊 ご用意し あげたろや?^^ な?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ な?^^

 

 

 

お休み ごろごろ^^ ゲームの してたら

 

あっ^^ っという間に 終わったわ^^

 

腰なけ お痛い^^ 清涼感 なし^^

 

けれども 流石は 横三 や^^

 

この 合戦 為 生きてるな?^^

 

 

 

キミらも 真似して 挙兵してー^^

 

三国統一^^ 目指したろ?^^

 

お機銃 相手に 竹やり でー^^

 

見事に 戦果を 飾ったろ?^^ な?^^

 

そうして カラダの スケスケ^^ なったら

 

ニートに 逢い 来て 伝えて くれな?^^

 

遺産の 在り処を 託して 逝こな?^^

 

ようやく 劉備が 蜀入り 果たして

 

脳汁 芳醇^^ ニートやでっ?^^