千歩の道も千歩まで^^

 

 

そやね?^^ そしたら 方向性は 合ってるわ^^

 

パリパリ チョコ 中 生クリ 包んで

 

惜しむる らくのは 品質 いまいち^^

 

なおかつ 一個の 割には お高い^^

 

改善点 とか 山ほど あるけど

 

方向性 のは 合ってるわ^^

 

 

 

これは 何でも 使える な?^^

 

たとえば ジャングル 全裸で 迷えど

 

東軍 西軍 所属を 迷えど

 

あらゆる すべてに 使える な?^^

 

お思い 起こして よだれの だらだら^^

 

すべての 起点に 使える な?^^

 

そうして 社運の 賭けたら ええわ^^

 

全賭け 一点突破で 逝こな?^^

 

後に 残るは バニラの お風味^^

 

散れど 舞い散る 桜で 在ろな?^^

 

ニートの 言いたい^^ それなけ な?^^

 

 

 

無料の フリゲに アプデの 来たから

 

朝から 晩まで 精神 なー?^^

 

ニートは そういう コツコツ 強なる

 

ゲームが 大好き^^ ゆーとる やろがー^^

 

魂 賭しての 全力 お作業^^

 

命は プライスレス やんなー?^^

 

惜しむる らくのは 限界 決まって

 

カンスト 以降の ない事 なー?^^

 

お好きな キャラでの 育たせろー^^

 

1000年 かかるる もので 在れー^^

 

ニートの 言いたい ただただ それなけ

 

まーた 劉備が 中途で 隠遁^^

 

お陰で 良好 リセット ボケがー^^

 

さよなら 最強 夏侯淵^^ はー^^

 

予報を 信じて 薄着で 震える

 

信義の お逆徒^^ ニートやでっ?^^