あるがまんまのキミで居て^^

 

f:id:eternal_neet:20191219225635j:plain

 

そしたら よわよわ^^ お木っ端武将を

 

つよつよ するため お強い武将で 敵数減らして

 

残った残党 ぶっ殺す^^ ん のを

 

優しい目をして みているな?^^

 

ぴよぴよ^^ 餌づけを しているな?^^

 

流石は 神ゲー 横山三国^^

 

すべての要素が ついてるわ^^

 

 

 

そしたら アレやろ?^^ キミらは アレや^^

 

ちょーっと 住民反乱^^ リセット^^

 

洪水^^ 寒波や^^ リセット リセット^^

 

ええ引き 出るまで リセット な?^^

 

ニートは そんなん せーへんな?^^

 

 

 

現実世界に リセットボタンは ないねんぞ?^^

 

言われて 悔しく ないのか? て^^

 

甘きも 辛きも 受け入れ な?^^

 

城 落とされても 続けるな?^^

 

リセット?^^ そんなん あれへんわ^^

 

ただただ 消去の 始めからー^^

 

唯一 縛り を 破った時だけ

 

何十時間と つのつの データを

 

さっぱり 消去の 始めからー^^

 

 

 

そしたら 反論 でけへんか?^^

 

お堅い 頭の つるつる おアタマ

 

なでくりまわして 言えるよな?^^

 

あぁん? リセット あれへんわー^^ て^^

 

オマエの 毛根 リセットボタンを 押したるわー^^ て^^

 

つるつる^^ 頂上^^ 百会を お連打^^

 

そしたら たちまち 荒れ果て 大地に

 

緑の黒髪 世界は ハッピーエンドやな?^^

 

ゲーム脳 かて 結構やるやん^^

 

お共和 ハッピーエンドやな?^^

 

 

 

世界の 理不尽 調教 攻略^^

 

そしたら 世界を 横山 しよな?^^

 

協和の象徴 横山 しよな?^^

 

まずは ふむぅ^^ て 頷く トコから^^

 

溢れる お母性^^ ニートやでっ?^^