夕刊ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201110060740j:plain

 

そしたら あんこ て

 

とっても 危険な 生物 な?^^

 

美味しい 美味しい^^ ばくばく 食べたら

 

いつしか 脂肪に なってる な?^^

 

なんちゅう 危険な なま物 な?^^

 

 

 

あんな?^^ たとえば あんこ の プールに

 

ズボッ^^ って 入った した したら^^

 

たちまち 窒息死の するな?^^

 

ほらな?^^ 危険な 生もの な?^^

 

 

 

そんな 致死性 窒息物質^^

 

キミらは 平気で 食べてる な?^^

 

平気で ばくばく^^ 食べてる な?^^

 

それは 紙一重^^ やねんで?^^

 

 

 

そしたら 危うく 死ぬとこ な?^^

 

キミらは 危うく 死ぬとこ な?^^

 

ニートは 平気や ねんけどな?^^

 

なんちゅう 勇敢ニート よな?^^

 

差し上げ たったら ええやんな?^^

 

 

 

ほらな?^^ あんこ は ニートに 回そ?^^

 

あらゆる 危険を ニートに 託そ?^^

 

そしたら ニートは もぐもぐ 常食^^

 

こしあん 大好きニート よな?^^

 

 

 

粒あん派?^^ はー^^ こしたるわ^^

 

潰して こしあん^^ さしたるわ^^

 

そうして 自ら こしあん^^ なったら

 

粒あん?^^ パサパサ^^ 捨てたるわー^^

 

アフリカ 子ども も 喰わへんわー^^

 

食べ物?^^ 無い 無い^^ 汚物 やわ^^

 

真なる あんこ に 目覚める な?^^

 

潰して こし して あんこ よな?^^

 

こしあん して こそ あんこ よな?^^

 

そしたら 粒あん 滅ぼそ な?^^

 

 

 

じゃあ そういうカンジで 割り振り してやー?^^

 

おせめて こしあん 義務 しよやー?^^ もー^^

 

あらゆる すべてを あんこ で 埋めたら

 

来世は たい焼き^^ ニートやでっ?^^