しっとりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220111041619j:plain

 

ほんだら おかしな夢 見てな?^^

 

サイドカー てか フロントカー か?^^

 

向かい合わせの カタチで 座って

 

運転手側を 見ていてな?^^

 

上司が 運転 していてな?^^

 

間に テーブル ある ねんな?^^

 

 

 

夢 設定では 上司は

 

ニートが 好き^^ ねんな?^^

 

それを 表に 出さずに ツンツン^^

 

ニートに お仕事 振りよるわ^^

 

お電話 掛けるる 仕事を な?^^

 

 

 

その後 お変わり ないですかー?^^

 

って 電話で 聞いてー?^^ 振られてな?^^

 

でも 走行中 お風で なんにも 聞こえへん^^

 

のに ニートに お電話 掛けさす ねんな?^^

 

イヤやー^^ お電話 しとーないー^^ って

 

滝汗 掻いての 起床 やわ^^

 

 

 

あんな?^^ ニートが 好き^^ ならな?^^

 

イヤがるコト とか させんなやー^^

 

ニートの 為やー?^^ 自立 せー?^^

 

イヤイヤ^^ 死ぬまで 養ってー?^^

 

変わらぬ ニートの ままで 居て?^^

 

って 愛情 100本 つけさらせー^^

 

1本 100万^^ つけさらせー^^ もー^^

 

それは 現実 言えるコトー^^ な?^^

 

キミらで 1本 付け届こ?^^ な?^^

 

雨 後 スメルで^^ ニートやでっ?^^