程普の系譜^^

 

 

まぁ でも 人生 なにが

 

起こるか 分かられへんやん^^

 

近しい 未来に なるやもな?^^

 

ニートが 至高^^ に なるやもな?^^

 

その時 必死で お囲い込もう^^ と

 

思った ところで 遅いよな?^^

 

そんなら 今のち せらんとな?^^

 

 

 

そしたら お道着 集団^^ 集まり

 

お皿に 向かって ベロ出し 鍛錬^^

 

お皿を 舐めるる 者こそ 最高^^

 

そういう 価値観 なるやもな?^^

 

 

 

そうして ふらり^^ て ニートが 現れ

 

見ながら ふふっ^^ って 笑うよな?^^

 

そしたら 門下に 囲まれ 懇々^^

 

お皿を 舐めるる 者こそ 至高^^ て

 

お釈迦に 説法^^ し出すよな?^^

 

舐めんな ボケがー^^ 囃すよな?^^

 

 

 

そしたら ニートが 舐めるやん?^^

 

お皿を べんろり^^ 舐めるやん?^^

 

そしたら たちまち お腰を 抜かして

 

うわわー^^ じょろろー^^ し出すやん?^^

 

現人神やー^^ されるやん?^^

 

その時 なっても 遅いよな?^^

 

今更 お囲ぉ^^ 遅いよな?^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

いつまで 続くの?^^ 労働 お地獄^^

 

皿舐め 妖怪^^ ニートやでっ?^^