にかわ仕立ての曼殊沙華^^

 

 

にわか が にわにわ 沸いてくるー^^

 

おセンの 古城の 蛇人の 雷^^

 

実は 魔法ぞ?^^ ボケナスがー^^

 

お炎司祭の 炎も 魔法や^^

 

耐性 上げても ムダや ムダー^^

 

お魔法耐性 上げらんとー^^

 

ダクソは 初代が 至高よな?^^

 

 

 

勝手に 操作の 動いて 降伏^^

 

流石に 買い替え 考えてー^^

 

ようやく 新たに 買い替えたー^^

 

無線の おコントローラー なー?^^

 

箱の 破損で 15パー引き^^

 

2000 なんぼの ええヤツやー^^

 

けれども 認識 されへんわー^^

 

困った 困った^^ 返品?^^ 無理やん?^^

 

わざわざ 行くのも めんどい しー^^

 

再起動 して 認識 されへん^^

 

流石に 困った^^ していてなー?^^

 

半刺し したらば 受理 されたー^^

 

どーゆーこっちゃ や^^ ボケナスがー^^ 

 

 

 

調べて 定価は お5000 なんぼ や^^

 

なんちゅう 買い物上手 よなー?^^

 

キミらも 真似して 我が身を 傷つけ

 

安売り お薄利 多売 しよー?^^ な?^^

 

割腹 しながら 300パー 引き^^

 

お引く手 数多で^^ キミらやでっ?^^