がっかりニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210620215541j:plain

 

はー^^ もー^^

 

分かるー?^^ ニートの 無念~^^

 

空の 封筒 溜まって きたから

 

捨てよー^^ 一応 確認やー^^ て

 

中身を ごそごそ 手ごたえ あり やー^^

 

万札?^^ ん?^^ え?^^ 明細や^^

 

時 あまりの あまりな がっかり感がー^^

 

キミらに 想像 出来さる かー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ そしたら 入れとけやー^^

 

黙って こそこそ 万札 入れてー^^

 

おサプライズを 楽しめ やー^^

 

そんでな?^^ ごそごそ 万札 見つけて

 

わくわく^^ キミらは 見ているな?^^

 

ニートの 反応^^ 見ているな?^^

 

そしたら 何 言う 分かるよな?^^

 

 

 

えぇ?^^ 何?^ 怖ぁ^^

 

不法侵入 めちゃ 怖ぁ^^ てな?^^

 

ニートを 不安に させんなやー?^^

 

キミらは 手順を 間違えたー^^

 

まずは 知り合う トコから なー?^^

 

万札?^^ しぶしぶ 没収 なー?^^

 

 

 

もー^^ 松屋の コックは 表出ろー^^ もー^^

 

肉とか カチカチ 不味いねん^^ もー^^

 

あの頃 あの味 返して くれるー?^^

 

思い出は とても まろやか 美味やか^^

 

お過去の 幻影^^ ニートやでっ?^^