どすこい腸詰め大相撲^^

 

 

いやもぅ お仕事中にも かからず

 

愚痴ぐち ホンマに アホちゃうかー?^^

 

不満の ぶちまけ 雰囲気 最悪^^

 

おムード超× ついてるなー?^^

 

腹切り 介錯^^ クビに しろー^^

 

そうして 晒して 奉れー^^

 

夜な夜な 飛ぶ首^^ とかに してー^^

 

陰陽 集団^^ 祓わせろー^^

 

 

 

えぇ?^^ もー 金がー^^

 

ニートの 金がー^^ 封筒 中身の

 

さもしい お季節^^ しゃーなし 節約生活やー^^

 

買い物 千円^^ 抑えたろー^^ って

 

買い物 行ったら 二千円~^^

 

いったい どーゆーこっちゃ のかー^^

 

 

 

ちょーっと から揚げ 餃子に 焼き豚^^

 

買うたら たちまち オーバーやー^^

 

さらーに セブンで 揚げ鳥 揚げ棒^^

 

たちまち オーバーキル やんけー^^

 

いったい どーゆーこっちゃ のかー^^

 

 

 

関係 ないけど から揚げ棒さん^^

 

いつ間に 高っかぁ^^ なってんなー?^^

 

100円^^ 買えさる 安さ のがー^^

 

揚げ鳥 揚げ棒 400 てー^^

 

ぼられた 気分の 消えへんわー^^

 

そーれに カリカリ どころか しなしな^^

 

品質 最悪^^ 気分わるー^^

 

おっ金 返して^^ 言いたいなー?^^

 

せめても 値段に そぐわぬ 旨味の

 

だらだら 垂らして 誘わんかい^^ もー^^

 

食い過ぎ 詰め込み 胃もたれ 膨らみ^^

 

脂身 ジューシィ^^ ニートやでっ?^^