ちゅーたこ腕で子守歌^^

 

 

昔 ニートが 園児の 頃には

 

今日は 園には 行きたないー^^

 

めそめそ^^ しくしく^^ 泣いてたな?^^

 

今日日も おんなし^^ 泣いてたわ^^

 

それでも お仕事 出かけて な?^^

 

職場の 空気も ぴりぴり^^ や^^

 

それでも 1日 頑張ったー^^

 

超 表彰もん ちゃうの?ボケー^^

 

 

 

そしたら はたして どない のか?^^

 

普通の 表彰 ちゃう ねんで?^^

 

のそのそ はいっ^^ って 渡して な?^^

 

終わり と 超 とは ちゃう ねんで?^^

 

それなら キミらは どないするー?^^

 

 

 

そしたら お渡し方 にも な?^^

 

お創意 工夫の あるワケや^^

 

たたたっ^^ 走って 側転の^^

 

ムーンサルトを 決めて やな?^^

 

キモチは キレイに 決めて やね?^^

 

出来ずも キモチは 決めて やね?^^

 

延髄 着地の 決めさんな?^^

 

そうして お首の 中折れて^^

 

構わず はいっ^^ って 渡してな?^^

 

帰りも 大技^^ 決めさんな?^^

 

ぐにゃぐにゃ たこさん^^ 成りさんな?^^

 

それなら 超 とは 名乗れるな?^^

 

 

 

夢も 希望も ない この 世の中^^

 

ニートは 新たに 決意 したー^^

 

ノートの 買うでー^^ 決意 したー^^

 

何故なら 昔の ゲームも 動かん^^

 

ぽんこつ ノートに 決意 したー^^

 

PS3 とか switch 並み ゆー

 

太古の 化石の 超高性能^^

 

そろそろ 買い替え時 ねんなー?^^ はー^^

 

後 1000年 ほど 休んで 寝てたい^^

 

いつでも 魅惑の^^ ニートやでっ?^^