七麺ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210823071754j:plain

 

久々 ソーメン 食べたらな?^^

 

あれ?^^ これ 神の食べ物 違う?^^

 

こんなん いつまで 食べるるわ^^

 

ニートは 見い出し しまったな?^^

 

 

 

そしたら 明日から 値上がり するわ^^

 

黄金 重さと 交換 な?^^

 

それでも 食べたい^^ 思うよな?^^

 

そしたら 格安 譲ったる^^

 

ニートが 買うてきたげる のな?^^

 

 

 

スーパー 寄って~^^ 千円 出して~^^

 

1キロ 大量 購入 な?^^

 

そうして ただいま^^ 帰るのな?^^

 

キミらに ふいー^^ と 手渡すな?^^

 

黄金 重さと 交換 な?^^

 

 

 

たったの それなけ^^ 神なる お味の

 

お口に 広がる 幸せ な?^^

 

キミらは よだれの 止まらぬ な?^^

 

ホンマは 金には 換えらぬ 幸せ^^

 

特別^^ 今回 ご用意 するな?^^

 

キミらは アホ面^^ ぴーちく しよな?^^

 

ソーメン まだかー?^^ ぱーちく しよな?^^

 

しょうがないにゃあ^^ せっせか エサやり^^

 

頼れる 親鳥^^ ニートやでっ?^^