夢現の住人^^

 

 

近頃 なんらか ええコト ゆーたら

 

目ヤニが ボロっ^^ って お採れた 以上の

 

少しも ひとつも あれへんわー^^

 

今すぐ 目ヤニ屋^^ 開けボケー^^

 

 

 

はー もー^^ 対面 めんどい わー^^

 

誰とも 遭えへん 店 ないのー?^^

 

個室に モニター ついててなー?^^

 

壁から 料理の 出てきてなー?^^

 

そういう お店は まだ ないのー?^^

 

昨今 おコロナ事情で 良案^^

 

今すぐ 創れば ええやんけー^^

 

そうして 孤独に グルメしよー?^^

 

 

 

いつしか クソガキ 生主さん たら

 

オンナを 売り^^ した 配信 しよるわ^^

 

オナニー配信^^ していた そいつが

 

ホンマに オナニー配信^^ しよるー^^

 

それ 観て なんとも 言えない キモチで

 

ポカリで 晩酌^^ ニートやでっ?^^