ラストチャンスは突然に^^

 

 

せっせ^^ せっせー^^ 節制 してたら

 

おおむね 10キロ 痩せたった^^

 

お部屋も キレイな ままやボケー^^

 

最後のチャンスや^^ 思っているもの^^

 

もう2度 仕直す 気力も ないわー^^

 

死ぬほど エラない?^^ ニートって^^

 

そしたら キミらも 分かるよな?^^

 

 

 

エライね?^^ ゆーたら 小遣い 渡さる

 

ジジババ キモチに ならんと な?^^

 

この機を 逃せば 逢えへん 知らん^^

 

老い先 短し ジジババのー^^

 

与えて やりたい^^ キモチの な?^^

 

そんなん なったら ええのにな?^^

 

 

 

クチうるさい子の お遺産目当ての

 

欲深 子ら には 辟易 してな?^^

 

かわいや 孫 子 の 純真無垢さに

 

すべての 遺産を 与えて あげたい^^

 

ジジババ キモチに なったら な?^^

 

そんなん したとて ええやんけ?^^ な?^^

 

そうして 遺産を 相続 したらば

 

さっさと 寿命で くたばれ ボケがー^^

 

年玉 時なけ おネコを 被って^^

 

そんなん 毎日 疲れるわー^^

 

そうして ペペッ^^ っと ツバ 吐きかける が

 

お由緒 正しき お孫の 作法や^^

 

粛々 おツバを 受け入れ ボケがー^^

 

お むしろ 悦び^^ 引かれろ ボケがー^^

 

そうして お持ちつ 持たれつ もちもち^^

 

ほど良い おポチャで^^ ニートやでっ?^^