忘れな草案探訪記^^

 

 

雨あと 上がりの 靴下 くっさ^^

 

なんなん?^^ そしたら 兵器やん?^^

 

そしたら 1足 100万 買えへん?^^

 

嗅いだら 涙の 止まらぬ お兵器^^

 

涙の 出るほど お安い な?^^

 

銃器の 代わりに 履きさらせー^^

 

 

 

はー まだ 火曜や^^ 思えば 水曜^^

 

あれ?^^ また 時空の 飛んでるな?^^

 

ついでに 人の名 すぐには 出ぇへん^^

 

世の中 ヤなコト 多過ぎ なー?^^

 

それゆえ ぽっけー^^ 忘却 するから

 

人は ボケる と 思うのな?^^

 

ニートに この世を 愛させろー^^

 

お具体的には お札の 温もり^^

 

諭吉で お暖を 取らせろやー^^

 

 

 

関係ないけど 幼少 時分に

 

お長い 休みに ぽーっと し過ぎて

 

自分の 名前も 忘れたわー^^

 

それほど お無我の 境地に おんねん^^

 

ヤなコト すべてを 愛させろー^^ もー^^

 

お具体的には 超絶 兵器で

 

木曜 跡形 消し飛べやー^^ なぁ?^^

 

金曜 夜まで 時空を 飛ばして

 

靴下 被れば 来世やでっ?^^