末法ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220209064600j:plain

 

ソース カツ丼 がりっ^^ って 食べたら

 

とろける 脂身 美味しい な?^^

 

一番 価値ない 部位 ねんて?^^

 

一番 美味しい 部位 のにな?^^

 

ネギトロ おんなし 理屈 よな?^^

 

ニートは 気づいている ねんでー?^^

 

 

 

はー もー^^ ぽっかり 穴 開いたー^^

 

心に ぽっかり 穴 開いたー^^

 

悲しいなー^^ 虚しいなー^^ って

 

以前に そういう時 あってー^^

 

知人に 相談^^ そんなら 映画や^^

 

マッドマックス 観せられてー^^

 

大響音 中 広がる お穴と

 

確かな 殺意の 芽生えたわー^^

 

ぶち転がしても 無罪 よな?^^

 

ぶち転がしときゃ 良かった な?^^

 

 

 

そしたら 挿入^^ したいよな?^^

 

ニートの かわゆい お穴に な?^^

 

心の ペニペニ^^ 挿入れたい な?^^

 

つまりは それって 諭吉 やで?^^

 

いっぱい なるまで 詰め込んでー^^

 

おっきい^^ 言わせて やりたいなー?^^

 

おホンの 3000枚 ねんで?^^

 

そしたら おっきい^^ ゆーねんで?^^ な?^^

 

それこそ 今 しか ない やろがー^^

 

心と カラダを 埋めたいな?^^ はー^^

 

お巨大ネコ 腹 すーすー 吸いたい^^

 

遺伝子操作で 作成 しよやー?^^

 

そしたら おジャレた 肉球ぱんち で

 

真紅の ケチャップ^^ キミらやでっ?^^