恋という字は下ごこニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201002005642j:plain

 

竹内 なんたら 死んだん?^^ 聞いたら

 

ゴンさん 声優 死んだん?^^ 思って

 

調べて みてたら 誰やー^^ コイツー^^

 

女優~?^^ 知らへん^^ 初めて 見たわ^^

 

関係ないコが 死んでも どうでもええ やんな?^^

 

 

 

そしたら 決まって 怒って^^ なんやー?^^

 

じゃー^^ 3丁目の 田中さん がな?^^

 

死んだー^^ ももっと 悲しめやー^^ って

 

言われて 知るかー^^ 思うやろ?^^

 

まったく 同じや^^ ゆー事や^^

 

 

 

田中の アタマの ハゲヅラ アタマの

 

べしべし 叩いて みたかってん もん^^

 

代わりに べしべし 叩いたるー^^ って

 

言われて なんやー?^^ キレる やろ?^^

 

つまりは そんなん おんなし な?^^

 

竹内 悲しめ^^ ゆーのは な?^^

 

 

 

だって ニートの 知らへんコ やもん^^

 

大物女優^^ て 知るか ボケー^^

 

むしろ 田中を 悲しめ やー^^

 

つまりは この世は ニートが 中心^^

 

恋する 真心^^ ニートやでっ?^^