大衆ニートとファブリッシュ^^

 

f:id:eternal_neet:20200528230159j:plain

 

昨日 初めて 知ってんけどな?^^

 

なんともなしに と ボカロ音楽

 

流し見 してたら 名前が 有名人 ねんな?^^

 

あのP オマエの事 やったん?^^ って

 

昨日 初めて 知ってんで?^^

 

 

 

でもな?^^ そしたら 脳内ゲストで

 

調子ん乗んなよ?^^ ゆーてたわ^^

 

えぇ^^ これ こんなん 1億再生 されてんのー?^^

 

ないわー^^ 自分~^^ ゆーてたわ^^

 

根暗~^^ ボケが~^^ ゆーてたわ^^

 

 

 

えぇ^^ でも 事前に

 

絶対 放送事故 なるよ?^^ って

 

プロデューサーには ゆーたん で?

 

いかに ニートのファンです^^ ゆーても

 

そんなん ニートは 正直 ねんもん^^

 

好きな曲とか ひとつもないわ^^ て^^

 

いかな 多くの 認めた したとて

 

ニートに 好き^^ って 言われん曲とか

 

うんこ も 同然 ねんもんな?^^

 

 

 

気になる曲とか ない事ないけど

 

男のパートの 要らへん^^ 言いつつ 聴いてたわ^^

 

ドラムの 要らへん^^ 聴いてたわ^^

 

打ち上げなんとか 的なヤツ^^

 

 

 

でもまぁ そもそも 好きな曲^^ とか

 

自他とも 合わせて 何曲 ないな?^^ て

 

ゆーたら そんなん それなけ あったら

 

他のは 要らへん^^ ゆーほど 曲とか

 

ないやろが? てな? 慰め ちゃうけど

 

ゆーといた^^ から キミらも 許して あげたって?^^

 

玄師を 許して あげたって?^^

 

 

 

でもまぁ 伝説^^ とか ないな?^^

 

健志 の 偽物 的なヤツ^^

 

三点倒立 しながら 開脚^^

 

ちんちん 回して 飛んでみて?^^ って

 

それが できたら 逢いに来て?^^ って

 

ニートは そんなん ゆーといてん から

 

帰って来るとき アイツも 漢 に なってるわ^^ じゃあ

 

新生玄師を 是非とも 楽しみ していてな?^^ な?^^

 

少数精鋭^^ ニートやでっ?^^