しょぼしょぼニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210111093213j:plain

 

ひさびさ 音ゲー やったら ええな^^

 

ぎりぎり 中級 名乗れる どうかの

 

エンジョイゲーマー けれどもな?^^

 

一般 相手に どん引き さすほど

 

それなり 腕前^^ けれどもな?^^

 

ま^^ そこは 魔窟 や^^

 

人外 ごろごろ おんねんで?^^

 

 

 

全盛 やったら 700bpm とか

 

止まって 見えてた のにな?^^

 

今なら 体感 めちゃ 早い~^^

 

よー まー こんなん できてたわ^^

 

それでも 上級 ない けどな?^^

 

ヤツらは キ千ガイ^^ 揃い やわ^^

 

 

 

まぁ でも ウマなりたい ねんな?^^

 

裏打ち ギターの 余裕で 出来さる くらいは な?^^

 

そんなん 後押し^^ してあげよ?^^

 

施策で 後押し^^ してあげよ?^^

 

音ゲー手当^^ を してあげよ?^^

 

それなら 没頭^^ 出来さるわ^^

 

果て無き 探求^^ 出来さるわ^^

 

 

 

音ゲー 上手い^^ て

 

何より 偉い^^ て 考えよ?^^

 

将来 安泰^^ 考えよ?^^ なら

 

ニートは 一日 しているで?^^

 

 

 

反射の 衰え^^ お手々の 動かん^^

 

それでも 今から^^ ゆーねんで?^^

 

今から 目指して していくで?^^ な?^^

 

そんなん 感動 嵐 よな?^^

 

小動物的 嵐 よな?^^ なら

 

秒間 連打で 後押し しよな?^^

 

一秒 十回^^ 後押し しよな?^^

 

そしたら たちまち 激唱 激勝^^

 

不死鳥 ゲーマー^^ ニートやでっ?^^