退行必至伝^^

 

 

そしたら 食べ切り パックの 買ってな?^^

 

にゅにゅー^^ て 茶碗に 搾る わな?^^

 

そしたら お手々が べとべと や^^

 

え?^^ ん?^^ なんでや?^^

 

よー見た パックに 切り口 やー^^

 

真ん中 辺りの 横一文字に 捌かれてー^^

 

えぇ?^^ コレ どーゆーコト ねんなー?^^

 

得意の お異物混入^^ かー?^^

 

構わず そのまま 喰ったがな?^^

 

アカンわ^^ 明日は 死ぬ 知れん^^

 

それとも 怪異に 変異 やもー?^^

 

6本腕 とか 成らさるのー?^^

 

罰とし キミらも 続けボケー^^

 

おチェルノブイリに 突っ込んでー^^

 

追い炊き^^ 核反応^^ さしてー^^

 

立派な ナニカを 生やせボケー^^ な?^^

 

あるいは ごんぶと^^ やも 知れん^^

 

あるいは 魅了の^^ やも 知れん^^

 

もてもて 触手に^^ やも 知れん^^ な?^^

 

なんとも お夢の いっぱい な?^^

 

そんなん したれば ええやんけー^^

 

はー^^ もー^^ カラダの 痒なってきたー^^

 

明日の 朝陽は 何色やー?^^ もー^^

 

カラダの 塩梅 ガタピシ お加減^^

 

お壊れ レディオで^^ ニートやでっ?^^