風穴ニート^^

 

 

そしたら 真理に 到達な?^^

 

ニートは 分かって しまったな?^^

 

あんな?^^ 窓がな?^^ 開いてるな?^^

 

閉まって いるねん^^ 開いてるな?^^

 

どういうコトや?^^ つまりは な?^^

 

上部に 開け 閉め マーク 在り^^

 

そこがな?^^ 開いていた ねんな?^^

 

分からん?^^ つまりは 網戸の な?^^

 

代わりに 開け 閉め ついててな?^^

 

閉まっている のに 開いてる な?^^

 

つまりは 換気の 装置やわ^^

 

 

 

なんたるコトやわ^^ つまりは な?^^

 

あんまり 冷えへん^^ やった は な?^^

 

すなわち 解決 ゆーコト や^^

 

内部に 冷気の 籠もる てな?^^

 

 

 

すなわち 花粉に 効く 知れん^^

 

今まで へくちん^^ なってたな?^^

 

鼻水 ずびずび^^ なってたな?^^

 

それが 解決 する 知れん^^

 

なんちゅう 世紀の 発見な?^^

 

解明 するしか ないもんな?^^

 

研究 お費用 出したろや?^^

 

 

 

ところで やっぱり 暑いわボケがー^^

 

あんまり 変わられへん やんけー^^

 

前より マシかな?^^ 程度の なー?^^

 

そこは 気張れや^^ ボケナスがー^^

 

まぁ もう そしたら 花粉が 希望や^^

 

一縷の 望みに 賭けたろや?^^ な?^^

 

研究 お費用 出したろや?^^ な?^^

 

雨降り お陰で 汗だく じくじく^^

 

痒みと 奮闘^^ ニートやでっ?^^