王忠×元姫でチュー^^

 

 

歯磨き しないで お寝落ち すんのは

 

如何なる おキモチ良さ なのかー^^

 

そしたら これから キミらは 一生

 

磨かんだったら ええねんな?^^

 

ニートと お固い 約束 な?^^

 

 

 

お夜食 するのに おカップ麺 では

 

カラダに ココロに よーないな?^^

 

それゆえ 菓子パン したったわ^^

 

そしたら 夕飯 食べてる さなかに

 

おぅ なに?^^ ふっくら 美味そ やなぁ?^^

 

びりびり^^ ぱっくぅー^^ むしゃむしゃりー^^

 

いったい ぜんたい なんでなん?^^

 

なにゆえ 食べたら なくなるん?^^

 

無限に 湧き出る パンに しろー^^

 

そしたら すべては 解決 なー?^^

 

 

 

お飢餓で 苦しむ 人たち にー^^

 

ポイっ^^ って 目の前 パン捨ててー^^

 

貪り 喰わせた ええもんなー?^^

 

そうして おホクソ 笑んだら なぁ?^^

 

けっして 施し ないもんなぁ?^^

 

そうして 飽食^^ なったらなー?^^

 

ニートの お名前 出して やなー?^^

 

第一人者や^^ 出して やなー?^^

 

表彰 さしたら ええやんけー^^ なぁ?^^

 

マヨ入り はむはむ^^ ハムパン 最強^^

 

無双の 双璧^^ ニートやでっ?^^