麋芳アフター^^

 

 

別に お茶とか 好きちゃうよ?^^ でも

 

ヨーカン お後の お熱い 緑茶て

 

いわゆる 最強コンボ よな?^^

 

ヨーカン ぶつけて 掛けて ええ?^^

 

お熱い 緑茶を 掛けて ええ?^^

 

 

 

なんで 朝 のに 夜 のかな?^^

 

地球の 裏側 寄る のかな?^^

 

考えたコトの ある のかな?^^

 

ニートは 不思議や 思ってた^^

 

 

 

それはな?^^ 太陽 光の関係^^

 

知ったか 顔して しゃしゃりよるー^^

 

そしたら 見たんか?^^ キミ達はー^^

 

夜やー^^ でもなー?^^ 目を凝らしー^^

 

よー見た 布とか あるやも なー?^^

 

暗いし 見えへん なの だけでー^^

 

いつわり 夜 やも 知れへんなー?^^

 

疑え^^ ルールを 常識をー^^

 

 

 

なぜなら 金曜 夜 ねんで?^^

 

気分は 金曜 夜 ねんで?^^

 

なの のに 月曜 朝 ねんで?^^

 

キツネに 抓まれ 気分よなー?^^

 

絶対 化かされてる ねんてー^^

 

返して?^^ ニートの 休日をー^^

 

そうして 昼まで 寝かさしてー?^^

 

地球の 終わりの なるまで 寝てたい^^

 

眠欲 1強^^ ニートやでっ?^^