幕開けニート^^

 

 

科学は 日進月歩で 進んで

 

未来は 明るい^^ いわれて いたのに

 

なにゆえ ニートは 動くのかー^^

 

人が お動く すなわち 働く^^

 

そんなん とっとと 死語と 化せー^^

 

とっとと ニートに 進化しろー^^

 

先^^ で ニートは 待ってんでー?^^

 

先輩^^ 目線で 待ってんでー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

アカンわ^^ 終盤 ダメなー?^^

 

よわよわ勇者が はがねのつるぎ を

 

買ったら 終わり^^ な 現象なー?^^

 

カンスト 目指して 頑張ってんのに

 

最強^^ なったら もうダメなー?^^

 

たちまち 興味の 失う わー^^

 

お育て 切ったら 興味なしー^^

 

 

 

なったら 任せば ええんちゃうー?^^

 

お育て 任せば ええんちゃうー?^^

 

最強レベルで 俺TUE^^ すんのが

 

楽しい 金持ち ボンクラ ボンがー^^

 

ニートに 頼めば ええんちゃうー?^^

 

そうして せこせこ 最強^^ なったら

 

10万^^ お出して 買えば ええー^^

 

ニートの 言いたい それなけ なー?^^ もー^^

 

今日とて 歴史は お巡り 早々^^

 

最強 孟徳^^ ニートやでっ?^^