豪砲落雷^^

 

f:id:eternal_neet:20200904033743j:plain

 

はー^^ もー^^ こっわぁ^^ 怖かったぁ^^

 

大雨 雷 ぴかっ^^ って 光って

 

シチューに カツ^^ して 帰ったわ^^

 

命の危機^^ して 帰ったわ^^

 

 

 

命 を 担保に 帰ったワケやん?^^

 

保障の ひとつも せらんと な?^^

 

そういう 福利の せらんと な?^^

 

ところで 命 て 3億円 よな?^^

 

だいたい 生涯年収 な?^^

 

まぁ^^ でも 残りの 半分^^

 

だと とて 1億ウン千万円 な?^^

 

2パー^^ で ええわー^^ 保障 しよ?^^

 

 

 

まぁ でも ピカッ^^

 

って 眩しい^^ 見えへん^^

 

1回 2回は 当ててへん?^^ これ

 

1回 2回は 当ててるな?^^

 

そしたら 万パー^^ 保障 しよ?^^

 

1億万円^^ 保障 しよ?^^

 

 

 

せやな?^^ つまりは 言いたい事 とは

 

テストで 書いて?^^ 間違って?^^

 

ごうほうらくらい^^ 間違って?^^

 

そしたら ニートは ククク^^ よな?^^

 

かわいい 悪役笑い^^ よな?^^

 

そんなの いつまで 見てたい な?^^

 

そういうカンジで 生きてた^^ 実感^^

 

不滅の 腐屍鳥^^ ニートやでっ?^^