ドカ盛りニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200903040526j:plain

 

そしたら でっかい でっかい 目クソの

 

取れたら 誇らし^^ なってたわ^^

 

目クソ 鼻クソ 笑う て ゆーけど

 

全然 まるきり 別物 な?^^

 

 

 

食え^^ って 言われて

 

どっちか ゆーたら 目クソ よな?^^

 

まさか 鼻クソ 食わん よな?^^

 

全然 まるきり 別物 な?^^

 

 

 

確かに クソ^^ や?^^

 

それでも クソ界 貴族 よな?^^

 

全然 立場は 上 やんな?^^

 

鼻クソ^^ お控えおろう^^ よな?^^

 

 

 

そんで ゆーたら 公爵 レヴェルの

 

でっかい でっかい 目クソ よな?^^

 

要塞^^ レヴェルの 目クソ よな?^^

 

これ 博物館 とか 寄贈 する?^^

 

そういう レヴェルの ブツ ねんで?^^

 

 

 

そしたら どしどし 拝観 してな?^^

 

あまりの でかさに 矮小^^ したらば

 

見料 どしどし 積み上げ ヨロシク^^

 

お札の 菩提で^^ ニートやでっ?^^