青天航路^^

 

f:id:eternal_neet:20200515234804j:plain

 

えぇ^^ もぉ なんなん?^^

 

おコントローラが ゆー事 聞けへん 現象な?^^

 

勝手に 右 とか 入んねん^^

 

勝手に 降伏^^ しよんねん^^

 

 

 

戦闘開始 の すぐ横 ボタンが

 

ホンマに ええか?^^ の 確認すら 無し^^

 

降伏いたす^^ て しよんねん^^ もー^^

 

えぇ^^ もぉ ホンマに 腹立つわー^^

 

 

 

ついでに ヘッドホンさん 割れたー^^

 

頭の天辺 キレイに 割れたー^^

 

えぇ^^ もぉ なんなん?^^

 

奮発 1000円ホン ねんで?^^

 

それ 瞬く間に 割れてんで?^^

 

もー^^ ニートは 怒っている ねんで?^^

 

 

 

踏んだり蹴ったり税 やんな?^^ そぉ^^

 

そしたら お保障 すべきよな?^^ な?^^

 

そしたら 3倍 払うて くれな?^^

 

心の痛みの 3倍 ねんで?^^

 

そしたら いっぱい なでなで^^ してな?^^

 

慰謝料 3倍 払うて くれな?^^

 

4億6千^^ 払うて くれな?^^

 

いつでも 甘えた^^ ニートやでっ?^^